くつろぎ雷神『ブラックサンダーほうじ茶ラテ』で、おいしく、手軽にリラックス♪

愛知、ナゴヤ、そして豊橋といったら、ブラックサンダー!!!

ユーラクさんHPより

愛知県の豊橋には、世界で唯一のサンダーショップがあるのです。

夢工場と命名されているように、地域限定サンダーやいろんなシリーズがつまっている、まさに夢のような工場です♥

 

ブラックサンダーには色々なシリーズがあるのですが、その中でも私の大好きなものをご紹介させて頂きます。

 

ブラックサンダーほうじ茶ラテ

私は、無類のほうじ茶好きなのですが、それを知った知人がこの豊橋夢工場にわざわざ出向き、プレゼントしてくれたもの・・・

ブラックサンダー ほうじ茶ラテ!!!

箱買いでいただきました!

ブラックサンダーは、シリーズによって雷神の種類が違うのですが、

ほうじ茶ラテは、「くつろぎ雷神」でした。かわいいです(笑)

ぎっしり!パッケージも、ほうじ茶とあって、華やかです。

石川県の有名な高級茶・加賀棒茶とコラボしたサンダー、味が楽しみすぎます。

 

同じほうじ茶ラテでも、違う模様が3種類入っています。

こんなところまでこだわるとは、さすがユーラクさんです。

ユーラクさんHPより

ココアクッキー、ビスケット、ケーキ生地が配合されており、そこにほうじ茶ラテがフレーバーされています。

いざ実食!!!

サクッ、ホロッとした食感、なんど口に入れても飽きない不思議。

加賀棒ほうじ茶がとてもやさしい感じで、マッチしています。

ほうじ茶好きも大満足の一品でした♪

ブラックサンダー ほうじ茶ラテ、見かけたら是非手にとってみてください♥

 

ブラックサンダーを販売しているユーラクさんのHPはこちら↓

https://www.yurakuseika.co.jp/

世界で唯一のサンダーショップ『豊橋夢工場』はこちらより

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. 旬楽膳の「いりこ入り ドライなっとう」を食べよう!

  2. 坂角総本家『姫ゆかり』を食べよう!

  3. 有楽製菓の「フルグラ®サンダー プリティスタイル」を食べよう!

  4. サンコーの「フルーツラムネ」を食べよう!

  5. サンコーの「玄米パフのクランチチョコレート」をたべよう!

  6. 春日井製菓の「グリーン豆シリーズ」を食べよう!

  7. 元中日ドラゴンズの山﨑武司氏が「なごやめし応援大使」に! 「なごやめしサミット」開催!①

  8. 『コメダ謹製 やわらか白コッペ マンゴーラッシー』を食べよう!

  9. 旬楽膳オリジナル「85%cacaoチョコレート」を食べよう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 大正時代の帝都が舞台。悪党を食い物にする詐欺師の物語『帝都上野のトリックスタア』…
  2. ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さん 【Twitterナゴヤビト …
  3. 背中を優しく押す応援歌を届けたい『あなたの心に輝きを届けるシンガーソングライター…
  4. 名古屋おもてなし武将隊の立役者が世界を旅して見つけた”幸せのカタチ”『脱!しあわ…
  5. 東海地区の文房具の物流を支えて58年!ー 名古屋エコール(エコなご)【公式】文房…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP