金山総合駅の「駅ピアノ」続報!!

前回の記事「金山総合駅の「駅ピアノ」は3/20(土)まで!お早めに♫」では、実際に駅ピアノの撮影が出来ていませんでした。
そこで、最終日の3/20(土)に実際に行ってきましたよ♫

いざる
いざる
駅に着いた瞬間にピアノの場所が分かるくらい、すごい人手だったよ!

実際に弾いているシーンを撮りたくて、お友達のしンガーソングライターさんと一緒に列に並びました。
…が、すでにものすごい行列で「ギリギリアウトかも」と言われていました。

並んでいるときに、素敵な偶然が!!
なんと、前回の記事でご紹介させていただいた「よしだ賢司」さんとお話しすることができたのです♪

あいさ
あいさ
素敵な出会い♪


お写真も撮らせていただきまして、ありがとうございました♪
しかも「フラリエ」でも、この日からストリートピアノが設置されたとの情報も教えていただきました。

さて、行列ですが…
演奏可能な2時間の前から並んだ方もいらっしゃったそうで…
なんと、私たちの前の人が最後となり、演奏することが出来ませんでした(涙)

https://twitter.com/MikeyRockhold/status/1373421381359005700

仕方なく自動演奏中のピアノを撮影…

金山総合駅での駅ピアノは3/20で終了。
残念な記事になってしまう…と思っていたところ、4月以降の常設が決まったそうです!!

嬉しいですね!!

この日はひとまず、フラリエのピアノを弾きに行くことに決めて解散しました(泣笑)

 

その他のストリートピアノの記事一覧はコチラ↓
・金山総合駅の「駅ピアノ」は3/20(土)まで!お早めに♫

ナゴヤのストリートピアノの情報は
ストリートピアノ設置場所情報専門サイト」さん
や、SNSなどを参考にさせていただいてます♪

Mikey

作詞家でライター(ときどき作曲家)のMikeyです。

作詞家としては、ジャニーズや男女アイドル、アニソン、K-POP、など、幅広く歌詞を提供しています(作曲は現在修行中)。

ライターとしては、ナゴヤの企業のWebサイトやパンフレットの原稿を主に書かせていただいてます。

他にも小説家やイラストレーター、動画作家など、幅広くモノづくりに携わっています。

趣味は読書(主に漫画)、健康づくりのためのポタリングです。
以前は愛知の紅葉スポット香嵐渓まで約130Km走ったり、鈴鹿で自転車レースに参加したりしていたのですが…最近は全然乗れてません(汗)

また、個人事業としてクリエイター応援サイト「CREATOR’S NOVA」を運営しています。
http://creatorsnova.com

関連記事

  1. コロナで変わった新しいイベントのカタチ「弾こみゃ~!<名古屋まちじゅうDEピアノ祭>」インタビュー前…

  2. 老舗シャンソンライブハウス「Café Concert ELM」の変遷とこれからの展望 [前編]

  3. 『強烈にふり切った個性を大切にしたい』 株式会社 SPECIAL STORY 代表 川名洋行さん

  4. 【おうちで名古屋めし】風来坊「手羽先」

  5. 曙螺子工業株式会社【公式】(@akebonorasi)さん 【Twitterナゴヤビト #13】

  6. 滋賀・呼吸器事件を再審無罪に導いたノンフィクション『冤罪をほどく〝供述弱者〟とは誰か』秦 融さん【ナ…

  7. 名古屋にストリートピアノが続々設置! 街角に文化芸術の華を咲かせる新たな試みの企画担当者へ取り組みの…

  8. 【試写会】1/21・22大須シネマにて公開。映画『かもすひと』。酒を醸し、稲をはぐくむ。若き女性蔵人…

  9. 今年で活動10周年を迎える名古屋の俳優・岩崎真 一人芝居「ALL in ONE」2021/11/19…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名古屋のホテルのスイーツビュッフェがスゴすぎる!ヒルトン名古屋「クロミのバースデ…
  2. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  3. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  4. 短歌界を盛り上げる名古屋の中華料理店二代目店主が生み出した短歌集『平和園に帰ろう…
  5. この秋、ヒルトン名古屋のビュッフェがスゴい! 中国料理「王朝」のランチビュッフェ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

イベントevent

人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP