ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さん 【Twitterナゴヤビト #16】

Twitterで活躍しているナゴヤな企業アカウントをご紹介する「Twitterナゴヤビト」。第16回は、ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さん、愛称・いずみんさんをご紹介します。

ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さんのTwitterはこちら
豊明にある『ホテルいずみ』さんHPはこちら

―― 仕事上のポジションを教えて下さい

「支配人」兼「フロント」兼「朝食係」兼「修理係」兼「中の人」兼「米農家」です。

いずみんさんのお仕事のポジションがありすぎて、ビックリしています(笑)お仕事バリバリできる方すぎて、尊敬です!

そして米農家もされているのですね。いずみさんのキャンペーンでプレゼントして頂けるお米は、中の人作のお米なんですね……これは嬉しいです♪
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる

 

―― Twitterをやっていて楽しかったことは何ですか?

企業公式同士のつながりや、Twitterで知ってくれた方が泊まりにきてくれたことですね。

ホテルいずみさんと言ったら、サウナ付「畳」大浴場ですよね!
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる
「#愛知Twitter会」 のお仲間の、大判ネコさんやつばめ自動車株式会社プレイングマネージャーさんも泊まりにきてくださっていましたね!
えびふりゃーいざる
えびふりゃーいざる

―― 反対に、Twitterをやっていて大変だと思うことは何ですか?

通知が気になって仕事が・・・(笑)

分かります!(笑)
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる


―― 今までバズった投稿を教えてください!

「いずみ」という共通点だけでスタートしたコラボキャンペーンが1番ですね。

今後はホテルのネタ(プラン内容やリフォーム内容などのツイート)でこれを超えるのが当面の目標です!!

―― ご自身以外のツイートで笑ったもの、面白かったものがあれば、教えてください

キクチメガネのオプトくんのコメントにはいつも楽しませてもらってます。
発想が斜め45度なので、予想外すぎる発想は参考にもなります。

オプトくん、とっても元気で可愛らしい投稿ですよね!
ナゴヤビトもオプトくんのツイート、大好きです♪
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる


―― 将来の野望、夢はなんでしょうか?

ホテルのおもしろプランやビックリリフォームのツイートをやさしいフォロワーさんが拡散してくれて、そのおかげでお客様のご予約がすっごいことになるのが夢です。

野望は……地元豊明市の知名度UPを目指しています。
「豊明と言えばいずみ」となったら嬉しいですね!

ナゴヤビトの中の人も、豊明は近隣地域で庭とも呼べる場所です!ホテルいずみさんも、昔から家族がお世話になった場所でもあります。

いずみさん発信で、さらに豊明が活性化したら嬉しいです♪
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる


―― 気になるナゴヤのアカウントを1つ、ご紹介お願いします!

キクチメガネのオプトくん(@kikuchi_opt)です!

オプトくんのご紹介、ありがとうございます!
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる


―― 最後にPRをお願いします!

元々あった畳大浴場を始めとし、Twitterを開始してから、オリジナルキャラのいずみんを誕生させてみたり。ロビーに「スバル360」という旧車を置いてみたり、プラモデルに熱中できるプラモデルプランを作ってみたり、キャンペーンでお米を配ってみたりしています。

ロビーに置かれているクラシックカー、こちらですね!
ぜひとも拝見しに行かねばです!
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる

今後もネタ作り(笑)にチカラを入れていきたいと思っていますので、ぜひチェックしていて下さいね!

いずみさんのお米が当たるキャンペーン、ちょうど今真っ最中ですね♪

締め切りは2022年12月6日まで!これを見た方、ぜひー!
しゃちほこいざる
しゃちほこいざる

――いずみんさん、ありがとうございました!
愛知の豊明を盛り上げる一助にもなっていること、本当に素晴らしいです。ジブリパークのオープン、そして来年はNHK大河ドラマ「どうする家康」も始まりますし、ぜひ遠方から遊びにきていただいたら「ホテルいずみ」さんでゆっくりと泊まっていってほしいなと思います。
これからも応援していきます♪

ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さんのTwitterはこちら
豊明にある『ホテルいずみ』さんHPはこちら

「Twitterナゴヤビト」ではナゴヤで活躍する企業公式Twitterアカウントをご紹介いたします。掲載ご希望のアカウント様はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

その他ナゴヤビトへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. 若鯱家の「野菜の天ぷらカレーきしめん」を食べよう

  2. 「天然たいやき」を作り続ける、昔ながらの名店『むらさきや』

    「天然たいやき」を作り続ける、昔ながらの名店『むらさきや』

  3. マルサンアイ 『ひとつ上の豆乳 白桃』を飲もう!

  4. 秋の味覚、栗!賞味期限は30分!恵那川上屋の特大モンブラン『栗一筋』

  5. 『カネハツ ひじき豆』を食べよう!

  6. 名古屋のマクロビスイーツ!Locco Locoの「生姜とはちみつのスコーン」を食べよう!

  7. 旬楽膳オリジナル「85%cacaoチョコレート」を食べよう!

  8. 『有楽製菓 ブラックサンダーゴールド』を食べよう!

  9. 松永製菓『しるこサンドスティック』を食べよう!※新しい楽しみ方提案付き!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名古屋のホテルのスイーツビュッフェがスゴすぎる!ヒルトン名古屋「クロミのバースデ…
  2. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  3. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  4. 短歌界を盛り上げる名古屋の中華料理店二代目店主が生み出した短歌集『平和園に帰ろう…
  5. この秋、ヒルトン名古屋のビュッフェがスゴい! 中国料理「王朝」のランチビュッフェ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

イベントevent

人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP