豊川稲荷のお膝元にある最高に美味しい『パン家 穂香』 さん

豊川稲荷といえば、商売繁盛!全国あちこちから、ご利益を求めて人がやってきます。

それに加え、お稲荷さんは、食を司る!とも言われています。

(このくだりは2回目な気がします…笑)

それもあり、豊川稲荷の周りには、美味しいものが集まっているような気がします。

今日は、豊川稲荷の近くにある、最高に美味しいパン屋さんを紹介させて頂きます♥

パン家『穂香』さん

豊川稲荷さまから、車で4分、徒歩10分程度の距離にある『パン家 穂香』さん。

 

とってもかわいらしい入り口です。

11時半からオープンなのですが、店内はすでに人が並んでいました。あっという間に売り切れてしまうらしく、買うことができて本当によかったです。

美味しそうなハードパンたち!

お稲荷様のご利益がありそうな美味しいパン♥

豊川にいった際には、是非『パン家 穂香』さんへいかれること、オススメします♪

スポット情報

<住所> 愛知県豊川市豊川町辺通3-3

<営業時間> 11:30~19:00(木、土、日

<定休日> 月、火、水、金

商品金額:1,500

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. 「アピタ STYLE ONEシリーズ」でおいしく減塩しよう!

  2. 青柳総本家の「はにぃ〜もういろう」を食べよう

  3. 山田餅『豆大福』を食べよう!

  4. 産みたて24時間以内の名古屋コーチンの卵を使用!ココテラスの『名古屋コーチン極上プリン』

  5. 旬楽膳の「つるりん水餃子」を食べよう!

  6. 名古屋のマクロビスイーツ!LoccoLocoの「小豆」を食べよう!

  7. 旬楽膳の「食塩に配慮して作ったやさしいらーめん」を食べよう!

  8. 松永製菓『しるこサンドスティック』を食べよう!※新しい楽しみ方提案付き!

  9. バレンタインにも♪ 御菓子所 山中の抹茶ちょこを食べよう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 大正時代の帝都が舞台。悪党を食い物にする詐欺師の物語『帝都上野のトリックスタア』…
  2. ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さん 【Twitterナゴヤビト …
  3. 背中を優しく押す応援歌を届けたい『あなたの心に輝きを届けるシンガーソングライター…
  4. 名古屋おもてなし武将隊の立役者が世界を旅して見つけた”幸せのカタチ”『脱!しあわ…
  5. 東海地区の文房具の物流を支えて58年!ー 名古屋エコール(エコなご)【公式】文房…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP