(株)スマートエイジングサポート(@smartageing_s)さん 【Twitterナゴヤビト #7】

Twitterで活躍しているナゴヤな企業アカウントをご紹介する「Twitterナゴヤビト」。第7回は、株式会社スマートエイジングサポート(@smartageing_s)さんをご紹介します。

株式会社スマートエイジングサポートさんのTwitterはこちら

 

―― 仕事上のポジションを教えて下さい

事務全般です。
中の人が個人的にInstagramを頻繁に更新しているので、SNS担当になりました。
Twitterは初心者でしたがすっかりハマってしまいました。

―― この会社に入ったきっかけを教えてください

子供が幼稚園に入ったので、社会復帰をしたくて入社にいたりました。アットホームな雰囲気で楽しく働いています♪

 

―― Twitterをやっていて楽しかったことは何ですか?

様々な企業さんとお知り合いになれることですね!
意外と地元のお店を知ることができたりするのも、Twitterでの交流のおかげですね。

―― 反対に、Twitterをやっていて大変だと思うことは何ですか?

特にないですね。(個人でSNSをやっているぐらい楽しませていただいています(笑))

―― 今までバズった投稿を教えてください!

ずばり、キャンペーンのツイートです!
弊社が所属する愛知Twitter会をはじめ、さまざまな会の皆様の応援リツイートのおかげで大変盛況でした!ありがとうございました♪

しゃちほこいざる
しゃちほこいざる
キャンペーン、盛り上がりましたね!色々な企業公式さんが強力なサポートをして一緒に盛り上げてくださるのも、Twitter界のすごいところだなと思います♪

 

―― ご自身以外のツイートで笑ったもの、面白かったものがあれば、教えてください

コバセイさん、ニッセンさんのツイートが面白いです♪
いつも勉強になるなーと、楽しく拝見しています。

 

えびふりゃーいざる
えびふりゃーいざる
Twitter界には、かなり勉強になる企業アカウントさんがたくさんいらっしゃいますよね。


―― 将来の野望、夢はなんでしょうか?

「ツイッターをみてご連絡しました!」とお仕事を頂きたいですね!

しゃちほこいざる
しゃちほこいざる
ナゴヤビトも、右に同じです!笑


―― 気になるナゴヤのアカウントを1つ、ご紹介お願いします!

ビジネスホテルいずみ【公式】さんを、是非ご紹介したいです!

弊社がある大府市のお隣の豊明市にあるビジネスホテルさんで、地元愛溢れるツイートが満載です♪

しゃちほこいざる
しゃちほこいざる
地元愛いっぱいで、地域に愛されるビジネスホテル「いずみ」さんですね♪ ナゴヤビトもいつも楽しく投稿を拝見しております!

 

―― 最後にPRをお願いします!

弊社は、電子機器/電子回路や電気制御盤の設計製作と制御ソフトウェアの設計を行っています。
自動車関連/産業機器/民生品/医療機器など幅広い分野のお客様から、お仕事を頂いております。
社内は非常に明るく伸び伸びと仕事ができる環境です♪

 

―― スマートエイジングサポートの中の方のお人柄がとっても伝わってきました!働きやすい環境で、のびのびとお仕事、こんな素敵な企業さんが地元にあるなんて、皆さんに知っていただきたいです♪ありがとうございました!

株式会社スマートエイジングサポートさんのHPはこちら


「Twitterナゴヤビト」ではナゴヤで活躍する企業公式Twitterアカウントをご紹介いたします。掲載ご希望のアカウント様はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

その他ナゴヤビトへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. きよせの「彼岸だんご」を食べよう!

  2. 『春日井製菓 グリーン豆』を食べよう!

  3. きよせの「黒糖蒸しパン」を食べよう!

  4. 『寿がきや みそ煮込みうどん』であったまろう!

  5. 『TIFFIN』のケーキでメリークリスマス☆

  6. ディープなナゴヤビトをご紹介!「名古屋を発信!全国に名古屋を届けたい」名古屋で1番名古屋を推すV系バ…

  7. 『よいことパン』を食べよう!

  8. 「ロピア 絹ごしプリン」でリラックスタイムを楽しもう♪

  9. 昆虫と人間をめぐる旅『虫食む人々の暮らし』民族昆虫学の第一人者・野中 健一さん 【ナゴヤビトブックス…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名古屋のホテルのスイーツビュッフェがスゴすぎる!ヒルトン名古屋「クロミのバースデ…
  2. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  3. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  4. 短歌界を盛り上げる名古屋の中華料理店二代目店主が生み出した短歌集『平和園に帰ろう…
  5. この秋、ヒルトン名古屋のビュッフェがスゴい! 中国料理「王朝」のランチビュッフェ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

イベントevent

人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP