「おかげ庵」でおだんごやさん体験をしちゃおう!

こんにちは、Mikeyです!
今回は「おかげ庵」でおだんごを焼いてきました♪
以前行った時にはおだんごを食べられなかったのでリベンジですよ!
いざるくんも一緒です♪


おだんごだけだとナゴヤ感があまりないので、鉄板スパと一緒に注文しました♪


アツアツなので気をつけてくださいね!


レトロで懐かしい味!


続いておだんごです♪


焼き方はメニューに書いてあるので安心ですね♪


焼けてきました!
両面を焼いたら…


お醤油につけてもう一回焼きます!


こんがりと、お醤油の焼けるいい匂い…
いざるくんも食べたそうに見ています。


出来上がり!!
焼きたてのおだんごは本当に美味しかったです!!

是非おかげ庵で体験してみてくださいね♪
それではまた!

商品金額:1,150

Mikey

Mikey

作詞家でライター(ときどき作曲家)のMikeyです。

作詞家としては、ジャニーズや男女アイドル、アニソン、K-POP、など、幅広く歌詞を提供しています(作曲は現在修行中)。

ライターとしては、ナゴヤの企業のWebサイトやパンフレットの原稿を主に書かせていただいてます。

他にも小説家やイラストレーター、動画作家など、幅広くモノづくりに携わっています。

趣味は読書(主に漫画)、健康づくりのためのポタリングです。
以前は愛知の紅葉スポット香嵐渓まで約130Km走ったり、鈴鹿で自転車レースに参加したりしていたのですが…最近は全然乗れてません(汗)

また、個人事業としてクリエイター応援サイト「CREATOR’S NOVA」を運営しています。
http://creatorsnova.com

関連記事

  1. 『スジャータめいらく すいかミックススムージー』を飲もう!

  2. 「名古屋の喫茶店完全版」出版記念100店チャレンジその78〜ボンボン〜

  3. これは珍しい!きよせの「全粒粉100%使用どら焼き」を食べよう!

  4. 新舞子にあるペニンシュラバーガーの「知多牛バーガー」を食べよう!

  5. 『スジャータめいらく じゃがいもと玉ねぎのポタージュ』を飲もう!

  6. イチビキ2018年春夏新商品『イチビキ あわせ一番だし ひやむぎストレートつゆ』を食べよう!!

  7. NHK連続テレビ小説「エール」にも登場する豊橋名産ヤマサちくわ。ヤマサちくわの新しい味。外はサクッと…

  8. 旬楽膳の「有機切干大根」を食べよう!

  9. コメダ珈琲店の「小豆小町-葵-」を飲もう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名鉄神宮前駅にスマートな本屋「スマ本屋」がオープン!新型書店のヒミツをインタビュ…
  2. 大胆な幅広きしめんは「食べる楽しみ」へのこだわりから ~ クラフトきしめん専門店…
  3. 一流の職人があえて「冷凍」にこだわった理由とは? ~ クラフトきしめん専門店「星…
  4. きしめんのポテンシャルはすごい! ~ クラフトきしめん専門店「星が丘製麺所」堀江…
  5. 博物館がゲームセンターに!異色の企画展「ゲーセンミュージアム」開催秘話をインタビ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
363,162

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP