アコースティックスペース「ひこざえもん」に行こう!

こんにちは、Mikeyです!

繊維の街「一宮」の駅近くにあるアコースティックスペース「ひこざえもん」に行ってきました♪

この日は一宮の七夕まつりでした。


駅構内もアーケードにも、浴衣姿の人がいっぱいいましたよ!


(※画像はサイトよりお借りしました)

「ひこざえもん」さんは、オープンマイクといって誰でも歌えるシステムがあるのです。


ステージにはキーボードが置いてあり、他にギターを借りることも出来ます。
実は…この日は私も歌わせていただきました♪


予約したので名前も書いていただいてますよ。
なんかアーティストっぽいですね!
(※アーティストではなく作詞家です)

 

今年に入ってから定期的に歌い始めました。
いつかどこかで聞いていただく機会が出来たらいいな、と思ってます。
それではまた!

商品金額:2,700

Mikey

Mikey

作詞家でライター(ときどき作曲家)のMikeyです。

作詞家としては、ジャニーズや男女アイドル、アニソン、K-POP、など、幅広く歌詞を提供しています(作曲は現在修行中)。

ライターとしては、ナゴヤの企業のWebサイトやパンフレットの原稿を主に書かせていただいてます。

他にも小説家やイラストレーター、動画作家など、幅広くモノづくりに携わっています。

趣味は読書(主に漫画)、健康づくりのためのポタリングです。
以前は愛知の紅葉スポット香嵐渓まで約130Km走ったり、鈴鹿で自転車レースに参加したりしていたのですが…最近は全然乗れてません(汗)

また、個人事業としてクリエイター応援サイト「CREATOR’S NOVA」を運営しています。
http://creatorsnova.com

関連記事

  1. 旬楽膳の有機麦茶を飲もう!

  2. きよせの「抹茶あんみつ」を食べよう!

  3. 『寿がきや 名古屋の味 ころきしめん』を食べよう!

  4. 名古屋の新スポット・金シャチ横丁へいこみゃー!!~桜満開!オープン当日お散歩編~

  5. 小さなパティスリの「ハニーレーズンサンド」を食べよう!

  6. 旬楽膳の「食塩に配慮して作ったやさしいらーめん」を食べよう!

  7. サンコー 「お米で作ったパフスナック ソース味」を食べよう!

  8. 『フジパン ボロニア ソーセージパン』を買おう!

  9. 『KAGOMEラブレ』で快調でいよう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名鉄神宮前「 喜与女茶寮」のあんトースト【小倉トースト部】
  2. 【おうちで名古屋めし】おうちde矢場とんレンジシリーズ みそかつセット
  3. 御器所「CAZAN珈琲店 本店」のあんトースト【小倉トースト部】
  4. 藤が丘「ふらっとcafe」の小倉トースト【小倉トースト部】
  5. 【おうちで名古屋めし】生麺の食感が最高!山本屋本店の名古屋コーチン付き味噌煮込み…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
356,692

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP