【おうちで名古屋めし】生麺の食感が最高!山本屋本店の名古屋コーチン付き味噌煮込みうどん

おうちで名古屋めしを食べたい

 

お篭り中でも自宅で名古屋めしが食べたい…!

でも一から作るのはハードルが高かったりしますよね。

お取り寄せの名古屋めしが結構あると聞き、探してみました♪

おうちで食べることのできる美味しい名古屋めしを、ご紹介していきます!

 

山本屋本店の『純系名古屋コーチン付き味噌煮込みうどん』

 

味噌煮込みうどんといったら、山本屋本店が有名ですね。

そんな山本屋本店の名古屋コーチン付き味噌煮込みうどんをお取り寄せしてみました!

今回は、5人前を注文してみました。

中身は、

・かつおだし
・あじ味噌(味噌煮込みうどんのスープ)
・山本屋のうどん(生麺)
・名古屋コーチン

『おいしい煮込みうどんの作り方』の説明書も入っており、味噌煮込みうどん作りが初挑戦の方でも安心です!

長ネギ、かまぼこ、卵は用意しました。

1人用の土鍋を用意し、本格的に作ってみました。

説明書通りに出汁をとり、具材を放り込むだけ。あっという間に完成です♪

コシのある麺は、かなり食べごたえがあります。
結構煮込んでしまったため麺が伸びてしまわないか心配だったのですが、全く問題なかったです!山本屋さんの麺、素晴らしいです。

名古屋コーチンがついているというのも、贅沢ですね♪

山本屋本店さんの濃い味噌の味は、クセになります。

土鍋で作ったため、ずっと熱々のまま食べることができ、幸せな気持ちになりました。おうちで名古屋めし、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか♪

 

山本屋本店の純系名古屋コーチン付き味噌煮込みうどん

山本屋本店 純系名古屋コーチン付味噌煮込みうどん(生めんタイプ)5人前 
6390円(送料込み)

お取り寄せはこちら

山本屋本店のHPはこちらこちら

 

商品金額:6,390

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. きよせの「彼岸だんご」を食べよう!

  2. 坂角総本舗の「海鮮五目かき揚げ天『冬撰』」を食べよう!

  3. イチビキ2018春夏新商品『イチビキ 塩レモン糀あま酒』を飲もう!

  4. 名古屋お芋嬢【公式】(@nagoyaoimojo)さん 【Twitterナゴヤビト #9】

  5. 「珈琲屋らんぷ」でモーニングしよう!

  6. 「名古屋の喫茶店完全版」出版記念100店チャレンジその98〜びぎん〜

  7. パルメナーラの「イタリアントマトとモッツァレラ」を食べよう!

  8. 盛田金しゃちビール 「金しゃちビール」を飲もう!

  9. マルサン「にんじんスープ」を飲もう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名古屋のホテルのスイーツビュッフェがスゴすぎる!ヒルトン名古屋「クロミのバースデ…
  2. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  3. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  4. 短歌界を盛り上げる名古屋の中華料理店二代目店主が生み出した短歌集『平和園に帰ろう…
  5. この秋、ヒルトン名古屋のビュッフェがスゴい! 中国料理「王朝」のランチビュッフェ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

イベントevent

人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP