いろいろブラックサンダーを食べ比べてみました

こんにちは、Mikeyです♪
みんな大好きブラックサンダーは、こまめに新商品を出してくれるので楽しいですね!
今回もまたまた色々なブラックサンダーを食べ比べしてみました。

商品によっては現在販売していないものもあるかもしれませんので、公式サイトで確認してくださいね!
ブラックサンダー(ユーラク公式サイト)

超個人的ランキング!

●ワタクシMikeyのおすすめは「宇治抹茶」です!
新茶の季節に期間限定で販売されるこの「宇治抹茶」は、ブラックサンダーの強い甘みに負けない濃厚な抹茶味ももちろんですが、鮮やかな緑色が目に美味しいです♪


見た目は普通(?)のブラックサンダー


ひと口食べると鮮やかな緑に!!

 

●続いて、春色の可愛い「苺ミルフィーユ」です!
パイ生地のサクサクとした食感とふんわり苺の香りが春らしくて美味しかったです♪


パッケージも春らしいですね!


見た目もいつもより明るくて、見るからにサクサクしていそうです。

 

●ちょっぴり大人の味「ガトーショコラ
他のブラックサンダーとは違い、3種類のカカオ豆をブレンドしたチョコと酸味のあるベリーの粒で大人向けに仕上がっています。
冷やさず常温で食べるのがおすすめだそうですよ♪


苺ミルフィーユよりもベリーに酸味を感じました。


大人向けのチョコとして楽しめます♪

 

●ほっとひと息「ハニーバターサンダー
はちみつの優しい甘みに癒されます♪


パッケージのイラストも可愛いですね♪


普通のブラックサンダーよりも少し明るめの色合いです。
味もマイルドでした♪

 

●気合いを入れたいときの「カカオ72%
こちらはファミリーサイズで、ミニバーが個包装されています。
甘さひかえめでカカオが効いていますよ!


両端の金縁がギザギザして雷を主張してますね!

 

以上、最近のブラックサンダー食べ比べでした♪
小腹が空いたら食べてみてちょ!

ブラックサンダー(ユーラク公式サイト)

Mikey

作詞家でライター(ときどき作曲家)のMikeyです。

作詞家としては、ジャニーズや男女アイドル、アニソン、K-POP、など、幅広く歌詞を提供しています(作曲は現在修行中)。

ライターとしては、ナゴヤの企業のWebサイトやパンフレットの原稿を主に書かせていただいてます。

他にも小説家やイラストレーター、動画作家など、幅広くモノづくりに携わっています。

趣味は読書(主に漫画)、健康づくりのためのポタリングです。
以前は愛知の紅葉スポット香嵐渓まで約130Km走ったり、鈴鹿で自転車レースに参加したりしていたのですが…最近は全然乗れてません(汗)

また、個人事業としてクリエイター応援サイト「CREATOR’S NOVA」を運営しています。
http://creatorsnova.com

関連記事

  1. 『世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい』を食べよう!

  2. 「名古屋の喫茶店完全版」出版記念100店チャレンジその23〜coffe Kajita〜

  3. 『スジャータめいらく グァバブレンド100』を飲もう!

  4. 涼しさを感じる一品。夏の手土産に 『蒲郡みかんの雫』いかがでしょうか♪

  5. 矢場町「Carlova360NAGOYA」のカスタムトースト(あんバターホイップ)

  6. フルーツライフ(株) 乳・卵・小麦を使用していない「ショートケーキ」を食べよう!

  7. 『パイプローチェア NewYorkBaby』で赤ちゃんと楽しく過ごそう!

  8. リボン 「早乙女檸檬の挑戦状!」を食べよう!

  9. 国産小麦の安納いもスイートポテトケーキ

    『Pasco(パスコ)国産小麦の安納いも スイートポテトケーキ』敷島製パンを買おう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 【試写会】1/21・22大須シネマにて公開。映画『かもすひと』。酒を醸し、稲をは…
  2. 名古屋めしの”真実”を掘り起こす決定版!『間違いだらけの名古屋めし』大竹敏之さん…
  3. ディープなナゴヤビトをご紹介!「名古屋を発信!全国に名古屋を届けたい」名古屋で1…
  4. 大正時代の帝都が舞台。悪党を食い物にする詐欺師の物語『帝都上野のトリックスタア』…
  5. ホテルいずみ【公式】(@HotelIzumi)さん 【Twitterナゴヤビト …

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP