よいことパンのもっちもちの「パン」を食べよう!

こんにちは、Mikeyです!

名鉄電車の名古屋駅を出ると、改札の前に「よいことパン」と書かれたコーナーが目に入ります。


(※サイトの画像をお借りしました)

吹上に本店がある「よいことパン」さんの名鉄名古屋駅店です。

少し小さめの食パンは一斤で540円。
あんこの瓶詰めが420円(つぶあんとこしあんがあります)。
エコバッグが780円。

バラバラに買うと1740円になるところを「あんセット」として1580円で購入することができます。


早速いただきましたー!

パンがもっちもちで、何もつけなくても美味しいのですが「ここはやっぱり小倉トーストでしょ」ということでバターとあんこをトッピング!

甘しょっぱくてさらに美味しい!!


つぶつぶのあんこがほどよい甘さです♪

 

ずっと気になっていたので、この美味しさを確かめることが出来て大満足です!!
「よいことパン」食べてみてちょ!

商品金額:1,580

Mikey

Mikey

作詞家でライター(ときどき作曲家)のMikeyです。

作詞家としては、ジャニーズや男女アイドル、アニソン、K-POP、など、幅広く歌詞を提供しています(作曲は現在修行中)。

ライターとしては、ナゴヤの企業のWebサイトやパンフレットの原稿を主に書かせていただいてます。

他にも小説家やイラストレーター、動画作家など、幅広くモノづくりに携わっています。

趣味は読書(主に漫画)、健康づくりのためのポタリングです。
以前は愛知の紅葉スポット香嵐渓まで約130Km走ったり、鈴鹿で自転車レースに参加したりしていたのですが…最近は全然乗れてません(汗)

また、個人事業としてクリエイター応援サイト「CREATOR’S NOVA」を運営しています。
http://creatorsnova.com

関連記事

  1. 名古屋の新スポット・金シャチ横丁へいこみゃー!!~前半 義直ゾーン~

  2. バレンタインにも♪ 御菓子所 山中の抹茶ちょこを食べよう!

  3. 旬楽膳の「食塩に配慮して作ったやさしいらーめん」を食べよう!

  4. 『カゴメ 豆乳バナナスムージー』を飲もう!

  5. いろいろブラックサンダーを食べ比べてみました

  6. 小さなパティスリの「城下のフィナンシエ」を食べよう!

  7. 旬楽膳の「やさしい味噌煮込みうどん」を食べよう!

  8. マルサン 豆乳飲料「ごまはち」を飲もう!

  9. 名古屋の老舗カフェ ザ・カフェ イートサロンの「豚スネ肉温玉カレー」を食べよう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. ベンチャーマインドこそが老舗の伝統!進化を続ける「青柳総本家」の立役者にインタビ…
  2. ベンチャーマインドこそが老舗の伝統!進化する「青柳総本家」の立役者にインタビュー…
  3. 【番外編】アレンジスイーツの「かじるバターアイス on the 小倉トースト」
  4. 老舗味噌メーカーが新たなチャレンジ! 『から揚げにつけタレ!かけタレ!』誕生秘話…
  5. 老舗味噌メーカーが新たなチャレンジ! 『から揚げにつけタレ!かけタレ!』誕生秘話…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
363,162

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP