【おうちで名古屋めし】おうちde矢場とんレンジシリーズ みそかつセット

おうちで名古屋めしを食べよう

名古屋めしといったら、味噌かつ。

その中でもとくに有名なのは、『矢場とん』ではないでしょうか。

今回は、『矢場とん』さんの味噌かつをお取り寄せしてみました♪

 

おうちde矢場とんレンジシリーズ「みそかつセット」

 

自宅で揚げ物するのは結構手間がかかります…

名店の味が簡単に自宅で食べることができたら、最高ですよね♪

そんな時見つけたのが、「おうちde矢場とんレンジシリーズ みそかつセット」です!!!

でも、レンジで完成する揚げ物…本当に美味しいのだろうか…と半信半疑なところも。

実際お取り寄せして作ってみました!

箱には、矢場とんキャラクターのぶーちゃんがついています。

中身は、

・ロースカツ2セット
・ヒレカツ2セット
・矢場とん特製みそだれ

用意したのは、キャベツのみです。

カツには、しっかりと衣が付いています。

美味しい作り方のコツが書かれた説明書も入っており、その通りに作りました。

レンジで温め、あっという間に完成です!!!

味噌だれがたっぷりなのも、矢場とんならではです。

見た目も味も、矢場とんで食べる味噌かつそのもの!

レンジで温めても、お肉が硬くなることなく、とても柔らかくジューシー。衣もしっかりついていて、揚げたてと言っても過言はないです。

レンジでチンで、このクオリティは本当に素晴らしいです。

お肉の旨味もたっぷりで、ヒレもかなり柔らかいです。

矢場とんのお店で味噌かつを何度も食べたことある者として…お店の味がしっかり再現でき、美味しすぎて感激しました!

 

みそだれも、秘伝の矢場とんの味…これがあってこそ矢場とんです。

簡単、大満足のお取り寄せでした♥

 

矢場とんのお取り寄せはこちらから↓

https://shop.yabaton.jp/modules/display/index.php?action=ItemView&did=215

 

 

 

 

商品金額:3,980

saori

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. スジャータめいらく 『パンプキンクリームポタージュ』を飲もう!

  2. 旬楽膳の「オーガニック 黒砂糖」でチャイを飲もう!

  3. 『豆腐処 味匠くすむら 豆腐屋さんの豆乳水ようかん』を食べよう!

  4. ロピアの「プチモンブラン」を食べよう!

  5. 『マキタ 充電式クリーナ』でお掃除しよう!

  6. イチビキ2018年春夏新商品『イチビキ 具どっさりのおみそ汁 海藻とオクラ 赤だし』を食べよう!!

  7. イチビキ2018年春夏新商品『イチビキ 具どっさりのおみそ汁  海藻とオクラ あわせ』を食べよう!…

  8. 『ちゃいなマーブル(春日井製菓)』職人技の飴を買おう!

  9. 『南部食鶏 燻 名古屋コーチンソーセージ』を食べよう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名鉄神宮前駅にスマートな本屋「スマ本屋」がオープン!新型書店のヒミツをインタビュ…
  2. 大胆な幅広きしめんは「食べる楽しみ」へのこだわりから ~ クラフトきしめん専門店…
  3. 一流の職人があえて「冷凍」にこだわった理由とは? ~ クラフトきしめん専門店「星…
  4. きしめんのポテンシャルはすごい! ~ クラフトきしめん専門店「星が丘製麺所」堀江…
  5. 博物館がゲームセンターに!異色の企画展「ゲーセンミュージアム」開催秘話をインタビ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
363,162

書籍紹介books

人気の記事

最近の記事Latest Post

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP