【おうちで名古屋めし】おうちde矢場とんレンジシリーズ みそかつセット

おうちで名古屋めしを食べよう

名古屋めしといったら、味噌かつ。

その中でもとくに有名なのは、『矢場とん』ではないでしょうか。

今回は、『矢場とん』さんの味噌かつをお取り寄せしてみました♪

 

おうちde矢場とんレンジシリーズ「みそかつセット」

 

自宅で揚げ物するのは結構手間がかかります…

名店の味が簡単に自宅で食べることができたら、最高ですよね♪

そんな時見つけたのが、「おうちde矢場とんレンジシリーズ みそかつセット」です!!!

でも、レンジで完成する揚げ物…本当に美味しいのだろうか…と半信半疑なところも。

実際お取り寄せして作ってみました!

箱には、矢場とんキャラクターのぶーちゃんがついています。

中身は、

・ロースカツ2セット
・ヒレカツ2セット
・矢場とん特製みそだれ

用意したのは、キャベツのみです。

カツには、しっかりと衣が付いています。

美味しい作り方のコツが書かれた説明書も入っており、その通りに作りました。

レンジで温め、あっという間に完成です!!!

味噌だれがたっぷりなのも、矢場とんならではです。

見た目も味も、矢場とんで食べる味噌かつそのもの!

レンジで温めても、お肉が硬くなることなく、とても柔らかくジューシー。衣もしっかりついていて、揚げたてと言っても過言はないです。

レンジでチンで、このクオリティは本当に素晴らしいです。

お肉の旨味もたっぷりで、ヒレもかなり柔らかいです。

矢場とんのお店で味噌かつを何度も食べたことある者として…お店の味がしっかり再現でき、美味しすぎて感激しました!

 

みそだれも、秘伝の矢場とんの味…これがあってこそ矢場とんです。

簡単、大満足のお取り寄せでした♥

 

矢場とんのお取り寄せはこちらから↓

https://shop.yabaton.jp/modules/display/index.php?action=ItemView&did=215

 

 

 

 

商品金額:3,980

saori

助産師フォトグラファーのSAORIです。美しい風景・自然が大好き、美味しいもの大好きで歩く食べログと言われています。私がパワーを感じたスポットの写真、グルメ情報やお気に入り情報などをお伝えしていきます。心に彩りとスパイスをプラスする風景・写真がここにあります♡

関連記事

  1. フジパン ロカボシリーズ 『くるみぱん チーズクリームサンド』を食べよう!

  2. 名古屋のマクロビスイーツ、Locco Locoの「ピュアココアクッキー」を食べよう!

  3. サンコー 「お米で作ったパフスナック ソース味」を食べよう!

  4. カネスエの「熟成焼きそば」を食べよう!

  5. 「名古屋の喫茶店完全版」出版記念100店チャレンジその29〜喫茶リッチ〜

  6. 自宅から1km圏内・こころおどる小さな旅のすすめ『名古屋ご近所さんぽ』溝口常俊さん 【ナゴヤビトブッ…

  7. 『寿がきや ネギラーメン』を食べよう!

  8. 栄「カフェセブン」の小倉トースト【小倉トースト部】

  9. 『マルサンアイ ふわふわたまご中華スープ』で温まろう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事Latest Post

  1. 名古屋のホテルのスイーツビュッフェがスゴすぎる!ヒルトン名古屋「クロミのバースデ…
  2. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  3. 名古屋のど真ん中から名古屋弁が炸裂!! 人気急上昇中のナゴヤVTuber「裏名古…
  4. 短歌界を盛り上げる名古屋の中華料理店二代目店主が生み出した短歌集『平和園に帰ろう…
  5. この秋、ヒルトン名古屋のビュッフェがスゴい! 中国料理「王朝」のランチビュッフェ…

ま〜ひゃあ〜こんなに買って
まっとるぎゃあ。

これまでに
メイドインナゴヤを
買った合計金額
364,142

Nagoyabitofacebook

Nagoyabitoinstagram

書籍紹介books

イベントevent

人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事Latest Post

キーワードkeywords

検索search

特集 Features

特集一覧

PAGE TOP